長~い私たち女性の人生で、将来困らないために、今から出来ること

タホ TAHO

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タホ

フィリピンには美味しい食べ物がたくさんありますが、Taho(タホ)もそのひとつ。
出来たてのお豆腐に黒蜜とタピオカをたっぷりかけて、とろとろのところをいただくのですが、大豆の香りがして、美味しいです(写真は半分くらい食べてから撮ったので少なく見えますが、本当はもっとたっぷりあります)。値段は確か、20ペソくらいだったと思います。日本円にして50円位ですね。
朝7時半頃に買いに行ったのですが、すでに1/5位しか残っていませんでした。無事に買えてよかったです^^
Taho売りのおじさんは、中々イケメン。フィリピン人は写真を撮られるのが大好きなので、喜んで撮らせてくれました。

imageimage

関連記事